スカイツリー見物


今日は、友人と3人でスカイツリー見物に行った。
何度も雨天順延だったのだが、今日はやっと天気に恵まれ、なかなか気持ちよかった。
亀戸天神で引いたおみくじも大吉だったし。
スカイツリーは、まだ500メートルには達していなかったが、間近で見るとド迫力の立派さだった。
まだ完成していないうちからすっかり観光地化していたのには驚いた。



昨日、夫にちょっと文句を付けてから、ずっと夫の機嫌が悪い。
でも、明後日には帰ってくるそうだ。
夫もいろいろと大変だ。(他人事?)

でも、私だって、今日のお出掛けで亀戸の商店街の八百屋がバカ安だったので、夫が帰ってきたら、夫の大好きな栗ご飯でも炊いてやろうと栗を買ってきたんだから。しかし安かった。結構立派な栗が1パック298円。でも、栗を剥くの面倒だなあ…。