ジーパンの膝パッチ

今日は、夫が名古屋に戻る予定にしていたのだが、向こうと電話でやりとりした結果、延期になった。
予定が狂った。

10時半頃、自転車でg.u.へ行った。同じ店舗が元ユニクロだった頃には何回か行ったけど、g.u.に変わってからは初めて。
初体験の感想としては、昔のユニクロのような感じかな。ユニクロも、最初の頃は安っぽい感じがしたけど、今では品質がかなり向上しているから。
買ったのは、値引き品のワゴンに乗っていた男物のSサイズのウエスト部分がひもで引き絞るタイプのズボっとした紫色のパンツ。490円だった。あとは、柄タイツ。3足990円。

午後は、エドウィンジーパンの、左足には和柄のつぎあてをしてあったのだが、右側も破れてきたので、別のいらないジーパンを切ってパッチをあてた。膝のあたりは、ミシンがけが難しくて結構めんどくさかった。
何十本もジーパンはあるのに、これのシルエットが妙に気に入ってるので、どうしても捨てがたい。