のだめの続きをオトナ買いしてきた。

今日は、14:30の予約で乳腺外科に行って来た。13:25頃受付機に登録。4時過ぎになるのを覚悟して本を何冊も持っていったら、意外なことに14:30頃に中待合いに呼ばれた。触診でも特に何もなく、15時には会計も済ませられた。
院外薬局が、クレジットカードを使えるようになったのを知ってれば、事前にコンビニでお金をおろして来なくても良かったのに…。


病院で、もっと帰りが遅くなる予定が、予定外に早かったので、帰り道にあるBook・offに寄ることにした。
昨日の夜から読み始めた『のだめカンタービレ』を、買った分は全部読んでしまったから。やっぱり、人気が出ただけあっておもしろい。
1〜5巻まではセットで250円だったのに、別のBook・offだからかどうか、1冊200円だった。どうしようかと思ったけど、6巻〜23巻まで全部買ってしまった。あのお店にはなかったけど、“アンコール”の24巻があるらしい。どっかで手に入れなきゃ。でも、18巻あるから明日まではかかるな。

あと、佐藤多佳子の文庫本が105円コーナーに3冊あったので、それも全部買ってきた。