半年ぶりに髪を切った。

行きつけの、カットが2000円弱でできる美容院に「もしかして…」と思い、朝電話して確認したら、やはり火曜日でも休みじゃなかった。で、すぐにお風呂場へ直行。シャンプーして乾かさずにそのまま車で行く。
平日の朝なので、全然待たずにカットしてもらえた。
ヘアーカタログを貸してもらって、「こんな感じで」と言ったのに、完全に“ボブ”だった。ボブ系のショートにしたかったんだけど、まあいいか。

その後、G商店街へ行くことにする。プライス屋上に車を駐め、商店街へ。まず、ロト6を買う。
そして、いつもの激安洋品店へ。めぼしい洋服は見つからなかったので、フリースのパジャマ(799円)と99円のパンツ2枚を買う。
それからBook・offへ。『のだめカンタービレ キャラクターBook』、森絵都の児童書『アーモンドチョコレート入りワルツ』、保坂和志『プレーンソンング』の3冊購入。
プライスで食品を少し買い、帰宅。

午後は、のだめのキャラクター本を読んだりする予定。