コタツを買ってきた。

結婚以来一度も我が家に導入したことがないコタツ
初めて買ってしまった。
今までは勤めていたので、家でじっと本を読んだりしている時の寒さをほとんど知らなかったからそれで済んでいたが、やはり電気代をなるべく安くあげようと思ったら必要な暖房器具だ。
リビングとの間を仕切り、コタツが置かれていると、今までとは全然雰囲気が変わる。
みーちゃんは、私がコタツを組み立て終わって設置すると早速中へ入ってしまい、ずっと出てこない。

猫と言えば、外猫たちが一家4匹で幸せそうにしていたのはほんの束の間だったようだ。
虎之助がいなくなってから1ヶ月以上経ち、ここ数日は母猫クロちゃんもいなくなってしまった。
あとに残ったのは子猫2匹だけ。2匹とも目脂だらけで可哀相だが、どうしようもない。