Sさんから電話があった。

午前中は、ロト6を買いに行くついでに、気晴らし(?)でサンキに寄る。ソックスなどを買い、スーパーではパンや牛乳その他を買い帰宅。

午後2時頃から書斎の片づけ。1時間半程度やったところにSさんから電話がかかってきた。
本を読み終わったので返したかったのだろうに、いろいろ話しているなかで、私が来週の月曜までに家の中を片づけなくちゃいけなくて大変だという話をきいて、言い出せなくなっていたようなので、こちらから言って、明日の10時半に待ち合わせをした。
電話でもういろいろと話したので、明日はそれほど話すこともないかな。『のだめ』を貸す約束をした。

書斎は、片づけの途中なのでぐちゃぐちゃになり、足の踏み場もない感じだけど、もう今夜はやめようかな。