『レイクサイド マーダーケース』を観た。

今日も良く晴れた気持ちの良い天気だったが、新聞を取りに行ったの以外庭にも出ていない。
お昼前までは、番組表に乗っている映画タイトルを検索してチェック。そして、3日分の録画予約。
午後から、標題の映画を観た。
う〜ん。なんというか、ほとんど「湖畔の別荘にて」という舞台劇のような、なるべく「三一致の法則」に基づいて作りました―みたいな。
これなら低予算でできたかもしれないな、という映画。それも製作費の大部分は役者の出演料が占めてたのかなと思える。その出演料だって、超一流の役者ぞろいというほどでもないし。

それにしても、なんだかあまり後味もよくないし、人に勧めたい作品ではないな。