部屋の片付け

今日は、倉庫と化したリビングの片付け。
もはやリビングとして使うこともほぼ無いだろうと思われるので、倉庫なら倉庫として、もっと収納方法をきちんと考えて、使いやすい倉庫を目指すことにしたのだ。
でも、どこから手をつけていいのやら、ちょっとした物の移動から始めたんだけど、オークションに出品したいものが出てしまったので、急遽写真撮影して出品した。
履歴書を送った会社からはまだ電話が無いところを見ると、またダメなのかもしれない。
ダメなら、家の中の売れそうなものはどんどん出品して、もう就職はあきらめるか……。
で、お金が尽きたら夫のところへ強引に押しかけるか。
長年私が養って来たんだから、これからは私が夫におんぶする権利があるんじゃないの?