パソコン注文しちゃった。

NECのデスクトップがダメになりかかって、私には耐えきれないほど反応が遅くなっていたので、ちっちゃな画面のネットブックでネットにつなぐようにしていて、数日後にもう一度NECにつないでみたときには、画面すら真っ暗なままで起動しなくなってしまっていた。
そんな状態で2ヶ月くらい我慢してたんだろうか? 忘れたけど。
まあ、とにかく数日前のジャパネットのチラシで8万円ほどのパソコンを見て、ソフトもいろいろ入って(パワポまで)この金額なら安いんじゃない?とずっと頭にひっかかってた。で、ついに、クリックしてしまったよ。
こんな失業中の、金欠の身で……。
だけど、姪の引越しましたハガキが昨日届いて、住所録も何もかもあのデスクトップの中だなあと思ったら、年賀状の季節もあと2ヶ月足らずでやってくるしなあ……となって。結局クリックですよ。
最短で今度の土曜日に届くってことだけど、こうなったら一刻も早く開梱したい。