有楽町は混んでいた。

ルミネが開店してまだ間もないせいなのか、有楽町はすごい人出だった。
昔はこんなではなかった。
ルミネの中の喫茶関係のお店はどこも行列しないと入れない状態。
お昼はイトシアのB1で食べ、そこも行列だったので長居は遠慮して、おしゃべりしながらウインドーショッピングをして、そのうちベンチが空いたのでそこに座って3時ごろまでおしゃべり。3時になってから、ルミネの珈琲店(そこも並んで入った)でケーキセットを楽しみつつ5時近くまでおしゃべり。
1年以上ぶりなので、つもる話がいろいろある。全部は話しきれなかったけど、今度は、2月か3月頃にでも日帰りバスツアーに行こうということになった。