久々に忙しかった。

今日はてんてこ舞いで、作業スペースも奪い合いみたいな感じで落ち着かなかった。
ベテランのKさんの言動はいちいちワカラナイ。
Nさんという人の言うことも、周りのおじさんの言うこととは違うし。
とにかく、いろんな人がいろんなこと言ってて、もうメンドクサ!

慣れてくると、それほど良い職場ではないことがわかってきた。
でも、割り切ってやるしかないんだよな。
1時間の残業で、上司のハンコをもらってさっさと帰ってきたのは私だけ。
ほかの人は、19時8分くらいになっていたので、ぐずぐずして、19時15分までの残業にするつもりらしい。セコッ!
でも、私がいなくなった後で悪口言ってるのかも。まあ、いいや。